秋の足音 [写真]

いつの間にか8月が終わり、もう9月
夏はあったのか? 秋の気配 八王子市内の長池公園
すっかり秋の気配です DSC_6383-1.JPG あなたは誰?
チョコンとシロクマ?タレパンダ? DSC_6338-1.JPG 秋桜も彩乱れてたよ DSC_6262.JPG ハチは最後のお仕事? DSC_6301-1.JPG とても静かな良いところでした DSC_6246-1.JPG 南大沢駅からすぐですよ
タグ:長池公園
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kakasisannpo

先日、目黒の自然教育園を訪れたら、ドングリがあちこちに落ちていて秋ですね


by kakasisannpo (2009-09-09 21:19) 

まっつぁん

kakasisannpoさん
コメントありがとうございます
もう、すっかり秋を感じますよね
年と共に季節の移り変わりが早く感じます
更新はのんびりですが、これからも宜しくお願いします
by まっつぁん (2009-09-12 02:14) 

摩亜

こんにちは。
今年は秋の訪れが早いですね。
まだ衣替え前の9月なのに、空が高いなと感じます。
落ち葉やどんぐり、秋らしいです。
by 摩亜 (2009-09-13 13:43) 

まっつぁん

摩亜さん
コメントありがとう
もうすっかり秋を感じますね
空も風も草花もすっかり秋です
この季節結構好きなんですよ
by まっつぁん (2009-09-16 15:02) 

One-for-you

出遅れまして、失礼致しました。
落ち葉、すっかり茶色ですね。
昆虫達も、越冬の準備でしょうか・ねw

by One-for-you (2009-11-04 08:44) 

トラックバック 0

-|彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。